FC2ブログ

ST連合会西日本競技会

3月31日、今回もお天気がもちました。

ですが、私の心は大雨です。。。

その理由は?と言いますと。

今回こそ理事長賞じゃー!と、気合いを入れていったのに。。。

脚側停座は、斜めに座り。お尻は浮きまくり。極めつけは、行進中の伏臥で足を崩す。

そんなこんなで、3席。。。

ポメのりぼんちゃんは、脚側も完璧!課題だった、紐なしでの脚側も順調!

おっ。良いよ~!・・・と、思っていたのに。

行進中の停座で最近練習していた立止をしてしまいショ―――ック!!!!

本部までには直さないと。

アジリティーのマックンは、JP6席。AGは、私のハンドリングミスで拒絶がとられてしまいアウト。

マックンはとっても頑張ってくれました!!!!

れい

本部に向けて皆特訓だぁーーーーーー!!!



今度はFBIまでも

前回のブログに引き続きポリスネタ!

いやはや、うちの訓練所にはどんだけ秘密が隠されてるんでしょうね(笑)

ついに世界のFBIの潜入捜査官が!!!!

ジュニア

プードルのジュニア君です。ハッ!まさか偽名。。。。?

まさかぁー(笑)

最近、急な雨が多いですなー。カッパが良く似合ってるね。

極秘任務

まろくん

今回は、日々世の中に知られることなく活動をしている秘密結社の24時です(笑)

まずは5時に起床。起きて5秒で朝食をすまし、おトイレをすまし。

6時に専用VIP車にて出勤!

7時から隊員全員でミーティング。(昨日の晩御飯・散歩内容・訓練内容・ママパパの様子などなど)

8時からはおのおのお昼寝をはさんで、警戒中!!!!!

あっ。隊員の紹介がまだでした。

ご紹介致しましょう!

まろくん1

左からプードルのMことマックン。ボーダーのR・レイっこ。ダックスのボスまろ。ボーダーのB・バビィ。
ポメのR・リボンちゃん。
上はシェパのV・バンちゃん。B・バディ。

そうそうたるメンバーですなぁ

これからもしっかり皆の安全を保証します

西部訓練チャンピオン

3月24日 最近憑いてる?天気予報では、お昼は雨マーク。が、暑いくらいの晴れ!

今回は、気合いはってます!!なぜなら、みなみドッグすくーるさんとの夢がー!!!

レイっこはいつもの2部選別でのエントリー!

みなみドッグさんのたねちゃん4部GⅡ・あいちゃん3部服従にエントリー!

レイっこ。おかーちゃんは、ドッキドキです。なぜならば、4度目のリベンジです。

と、言うのも。いつも緩歩をすっとばして皆からダメだし

今回の場所的には、ボコボコで歩きにくかったものの。私の気持ちを察してくれたのか、緩歩の線がわかりやすいくらい長めにあるじゃないですか!!

うん。親切

レイっこ、頑張ってくれました。チャンピオンです!

たねちゃんもノリノリの脚側からのハイタッチ(笑)チャンピオンです!

あいちゃんも確実にこなし、チャンピオンです!

いやぁ~、夢達成しました

チャンピオン

みなさま、ありがとうございます!!!

わくわく・どきどき 運動会!

3月17日天気は、晴れ

天気にも恵まれ、わんこ達の運動会が開催されました!!

去年同様、飼い主さんがとっても頑張らないといけない、競技内容にしました!!

おいで競争では、たくさんのオヤツをまきちらしたトラップをおいしく頂いたラブちゃん。

恒例の椅子取りゲームでは、人の方が必死(笑)

運動会2

運動会1

みんな良い子で待ってます

今回も写真を撮るヒマがなくこれだけでしたが。。。

いきとどかないところもありましたが、また来年もあるかも????

と、言うことで。その時は、またご参加よろしくお願い致します!!!

04 | 2021/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード