

今度はFBIまでも

前回のブログに引き続きポリスネタ!

いやはや、うちの訓練所にはどんだけ秘密が隠されてるんでしょうね(笑)

ついに世界のFBIの潜入捜査官が!!!!

ジュニア

プードルのジュニア君です。ハッ!まさか偽名。。。。?

まさかぁー(笑)

最近、急な雨が多いですなー。カッパが良く似合ってるね。

極秘任務

まろくん

今回は、日々世の中に知られることなく活動をしている秘密結社の24時です(笑)

まずは5時に起床。起きて5秒で朝食をすまし、おトイレをすまし。

6時に専用VIP車にて出勤!

7時から隊員全員でミーティング。(昨日の晩御飯・散歩内容・訓練内容・ママパパの様子などなど)

8時からはおのおのお昼寝をはさんで、警戒中!!!!!

あっ。隊員の紹介がまだでした。

ご紹介致しましょう!

まろくん1

左からプードルのMことマックン。ボーダーのR・レイっこ。ダックスのボスまろ。ボーダーのB・バビィ。
ポメのR・リボンちゃん。
上はシェパのV・バンちゃん。B・バディ。

そうそうたるメンバーですなぁ

これからもしっかり皆の安全を保証します

わくわく・どきどき 運動会!

3月17日天気は、晴れ

天気にも恵まれ、わんこ達の運動会が開催されました!!

去年同様、飼い主さんがとっても頑張らないといけない、競技内容にしました!!

おいで競争では、たくさんのオヤツをまきちらしたトラップをおいしく頂いたラブちゃん。

恒例の椅子取りゲームでは、人の方が必死(笑)

運動会2

運動会1

みんな良い子で待ってます

今回も写真を撮るヒマがなくこれだけでしたが。。。

いきとどかないところもありましたが、また来年もあるかも????

と、言うことで。その時は、またご参加よろしくお願い致します!!!

イジメですか??

10歳になるうちのバビ子。

一人、日向ぼっこをさせていたところ。。。。

なにやら様子がおかしい???耳を後ろにしてヨダレだるだる!!

えっ。新種の病気か?日向ぼっこで脱水症状???

ばびぃ

お手手に注ーー目!!

オヤツのっけられてるしぃーーー。しかも、なんか待てかけられてるし!!!

なんのこっちゃない。いつもの後輩のイジメですわ(笑)

バビ子!ファイト!!これもボケ防止を思っての後輩ちゃんの愛のムチよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

遅れまして、あけおめ?

知らぬ間に年が明けておりました。。。


やっぱり年末は、忙しくて・忙しくて。ブログの更新が全く出来てませんねー!

気がつけば、あっちゅー間に1月後半。うちのレイっこは、雪でテンションMAX!

雪2

雪1


春たねかぁーちゃんも何故かテンションMAX!!!

雪

わんこ達、怪しんでる(笑)

訓練は一休み。・・・雪遊びだぁーーーー!!




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
