

西部訓練チャンピオン

3月24日 最近憑いてる?天気予報では、お昼は雨マーク。が、暑いくらいの晴れ!

今回は、気合いはってます!!なぜなら、みなみドッグすくーるさんとの夢がー!!!

レイっこはいつもの2部選別でのエントリー!

みなみドッグさんのたねちゃん4部GⅡ・あいちゃん3部服従にエントリー!

レイっこ。おかーちゃんは、ドッキドキです。なぜならば、4度目のリベンジです。

と、言うのも。いつも緩歩をすっとばして皆からダメだし

今回の場所的には、ボコボコで歩きにくかったものの。私の気持ちを察してくれたのか、緩歩の線がわかりやすいくらい長めにあるじゃないですか!!

うん。親切

レイっこ、頑張ってくれました。チャンピオンです!

たねちゃんもノリノリの脚側からのハイタッチ(笑)チャンピオンです!

あいちゃんも確実にこなし、チャンピオンです!

いやぁ~、夢達成しました

チャンピオン

みなさま、ありがとうございます!!!

競技会IN泉大津

いやー。競技会シーズンですなぁ。

今回は3月3日のひな祭り大会ですわ。しかも、泉大津ということで、競技会スタッフです。

すたっふぅーーーーーー。

今回のエントリーは、オビ・レイっこ。アジ・マックンです。

レイっこもそろそろ5歳。。。出れる限りすべての競技会にでる覚悟です!!!!

マックンは、まずはジャンピングからでした。

コース的には、あまり難しくないものの回転がいくつかありマックの嫌いなつくりになっていました。

スピードはMAXとまではいかなかったものの、頑張りました!

AGは?と言いますと。私の判断ミス・指示の遅れにより3個のバーののち失格。。。

ごめんよマック!!マックは、何故かウッキウキ。

JPは6席ゲットー!

レイっこは、ななんと!またまた1席。もしかしてモテキ???

念願の決定戦に挑戦できました。

しかーし、夢は儚く消えました。。。

次こそは、カップをとれるように頑張るぞーーーーー!!


れい1


れい2

競技会IN加古川

報告が遅れてすみません。

2月17日に加古川にて競技会がありました。

今回のエントリーは、りぼんちゃんとレイっこです。

珍しく出場順番がレイっこ一番!りぼんちゃん最後から二番目!!!どない???

霜が一面に広がる中、ド緊張の私。。。大丈夫かぁ。。。。?

一番は嫌ですなぁーーー。でも、レイっこ頑張ってくれました!

りっちゃんは、ノリノリのハイテンション!!可愛く・楽しそうにやってくれました(笑)

結果は、りっちゃん2席。レイっこ1席。やったぁーーー!!

りぼんちゃん


れい

左のたねちゃんもオビディエンスで1席でした!

皆様のおかげでレイっこ念願の1席を頂くことができました!!

これからも頑張ります!ありがとうございます(笑)

近畿ブロック結果発表!

11月25日 気持ちいいくらいの晴れ!!

久々のJKCの大会で、ド・緊張です(笑)

今回のエントリーは、CD2にポメラニアンのリボンちゃんとレイっこです。

マックンは、CDXの公開訓練試験にでましたぁー。

ブロックアンド2デイだった為か、いつもより多い気が・・・・?

今日こそは、一席狙いやぁーーーーー!!!

・・・と、意気込んだものの。

レイっこは、やはり尻つきが悪く。う~ん。。。減点対象

レイ1

三席です。

リボンちゃんは、出だしOK!おっ。いいよ~

呼びもバッチリ!走ってきて決まった。しかーし、脚側停座で足の上にお手手がーーーーーー!

でも、頑張ってくれました。念願のロッゼット・ゲットーーーー!!

りぼん

三席です。

Rドッグスクールのノアくんも三席ーーーー!!

ノア

・・・三席。好きね・・・。

マックンも、ながーーーーーい競技を終え。無事合格!!!おめでとう

次こそは、一席だぁーーー!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


久々!PD競技会

今回のPDの競技会は、三重県に来ています。

エントリーはもちろん。G2マック君・2部選レイちゃん。

マックン、頑張りました!

マック

マックン・・・もーちょっとお目目開いて頂けますか???


レイっこは?と言いますと。

もう、聞かないでください。選別だけのっけておきます!!

れい



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
