

Happy Birthday

またまたスポンサーサイトですわ!!

今回は、10月23日に開催した運動会の報告をしたかったのですが。。。。画像がないため、また今度。。。。


ということで、10月29日はジェニーちゃんのお誕生日でした!!!

ジェニー1

訓練もしっかり頑張っていまーす!1歳になったから賢くなったかな???

脚側

座れ

引っ張り合い

ちょぴり慌てんぼうなとこが、たまにキズ。。。。


10月29日は、おかぁーちゃんも誕生日なので、ケーキをプレゼント!!!

ケーキ1

かぼちゃの豆乳ケーキです!!

ケーキ

クリームついちゃった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

アイノイママさんへ

こっちは、やっと秋らしい気温になってきました!

そちらは、温かいんですか??


ノイ君大丈夫ですか?でも、歯が痛くなくなったおかげで食欲が出てよかったです!!!

こんばんわ~。
辻さんの服も若干厚めに。。。
日本は秋ですね。

ワンコ達は元気ですが、
ノイくんは歯槽膿漏がひどく前歯がグラグラで
歯石駆除の際に3本抜かれてしまいました。。。
申し訳ない気持ちで毎日歯磨きを始めました。
アイリも今週歯石取りの施術に行ってきます。

歯抜けのノイリですが食欲は以前より増しました!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
