スポンサーサイト


まだまだ暑い!そうだ琵琶湖に行こう!!

はいっ。・・・と、いうことで。なんとなく「そうだ、京都に行こう」的なフレーズをパクッてみました(笑)

残暑厳しい今日この頃。わんこ達を連れて、琵琶湖に行ってきました!

毎度おなじみ、白髭ビーチでーす!毎回行っているので、顔パス的な勢いです!!

もう人の遊泳期間は終了しているので、今回は、わんこ達だけの水泳です。

じゃー、写真たくさんとれるじゃん!!と、思いますよねー??

やっちゃたよね。。。デジカメを忘れないようにと、充電までして用意していたのに。。。。

ちゃかり忘れていきました!!!

はい、ばかーーーーー。


と、いうことで写真はありません。ショー―――ック!!!


気を取り直して。わんこ達の水泳は???

いつもどおり遊んでいると、子供達が集まってきました。

なので、子供達にボール投げをしてもらい、おかぁーちゃんは、日陰で休ー憩!!

ふぅーーーー、今回は、とっても楽ができました(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかPさん・ルっちゃんママさんへ

おかPさん!ルっちゃんパパさんだったのですね!!!

びっくりです。釣りをしているんですね。


ルっちゃんは、琵琶湖で大・暴走!と聞いていますよ(笑)

夏は、水泳教室を開かないといけないですね!!

まぁめ ままさんへ

カメラは、しょっちゅう忘れます(笑)

春たね母ちゃんさんへ

なかなかの順調でしょう!

来年も琵琶湖に行こうね!!

こんばんは♪

ブログ見たら、旦那がコメントしててビックリ(汗)

昨日は琵琶湖で正解ですね♪
我が家は息子の運動会でしたが、めちゃくちゃ暑くて地獄でした(涙)
あの暑さの炎天下は無理です(ToT)

最近、子供も、二人ともルーヴルの散歩が出来るようになってきました♪(もちろん旦那付きですが)

またお願いします♪

ライママさん

はじめまして?(笑)

ブログここでしたか~

琵琶湖へ行くんでしたらルーちゃんもお供しますよ~


いつでも言うてくださいね~


また寄らせていただきますので宜しくおねがいしますね~


お~~~凄い更新ですね。
どしたの??笑
頑張ってますね。
カメラどっかでも忘れたような。。。。

順調ですね

どうも♪遊びほうけている春たね母ちゃんです♪

なかなか順調な更新ですね!
ウチも息子さん達の世話してましたよー!

久々の琵琶湖楽しかったですね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
