

そのベッドは。。。。

おっ!なかなか順調なブログ更新ですわ(笑)


今回は、大人気のマックンのベッドのお話です!

家には、マックンがお泊りに来た時用の可愛いベッドがあります。

いつもは、ポメのリボンちゃんがお昼寝に使っているのですが、、、、、

あれ???

お風呂からあがるといつものソファーに陣取っている、レイっこの姿が見当たらない!!


れいっこ


えーーー!なんでまた、そんな狭いとこに???

小型犬でぴったりサイズのベッドに、ムッチ・ムチに入ってますやん!!

なにゆえ??

まぁ。気に入ったんなら入ってたらいいやん!やんやん。



はい!ここでいきなりの新人ちゃん紹介ー!!

ジェニーちゃん


ドーベルマンのジェニーちゃんでーす!

ボーダーのめれんちゃんと格闘中!!!!

二人とも激しすぎ(笑)

お勉強分の体力は残しておいてねぇーーーー!!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

まだまだ暑い日が続いてバテバテです。。。

ルルちゃんは、元気に走りまわってそうですね!!

ジェニーちゃんは、ルルちゃんより走りませんが、なかなかやることが似ていて楽しいですよ!

ルルちゃん連れて遊びにきてくださいね!

ご無沙汰しております。
みなさん、お元気ですか?

ルルは相変わらず、オテンバ娘ですが
夏バテ知らずで、元気一杯です!

ドーベルマンの女子が仲間入り~!?
う~ん、会いたいですぅ。
涼しくなってきたので、また遊びに行きますね!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
