スポンサーサイト


クラブ競技会の結果発表

6月19日に滋賀のドラゴンハットで、競技会が開かれました。

今回のエントリーは、姫っち・マックン・レイっこの三頭です。

いつものメンバーですね。ですが、今回のヒメっちは、CDⅢでのエントリーです。

ついに、メジャーポイントとなりました!おめでとう!!

ですが、Ⅲにはダンベル持来が入っています。これが、一番ネックなんです。。。

練習では、なかなか調子よく持って来てくれるのですが。。。。本番は?

なんとかくわえてくれましたが、持って帰るのが一苦労。

しかもあと少しの所で、落とすというアクシデント!!あぁ!!!

あと一歩頑張れよーーー!!残念ながら、ポイントならず。


今回のマックンは、一味違いました!速歩もしっかりついてきてくれました!

前停座はできなかったものの、ポイント・げっちゅー。やったーーー!!

レイっこは?と言いますと?

頑張りましたが、結果は二位でした。

れいっこ

くやしぃーーーーー!!!

同じボーダーのタネちゃんは、一席で、しかもクラブ賞まで取りました!!

おめでとう!!!

たね・れいっこ

次こそは、勝つ!!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは ジュニアが居なくて淋しい人です。
Y先生いつも惜しいですよね・・。練習のレイチャン見ているから 毎度なんでやぁ~と思ってしまいます。
決定戦実現するといいですね。楽しみです・・
マックちゃんPゲットおめでとうございます。
 姫ちゃん がんばれーーー♪
しかし写真が暗すぎて勇姿が見えにくい・気持ちの表れか・・爆

決定戦みんなで対決してみたいですねー

No title

おぉ!大量更新されてる!!

最後のお言葉!!受けて立ちましょう!!
次こそ決定戦で勝負ですよ!!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
