

湿気が多い日は。。。

いやいやー。またまた更新に間があきましたね!

前回のブログの雨漏りの最新情報でーす。

実は、火曜日から工事が入りまして、ついに今日終了いたしましたぁー!!!

おめでとう!ありがとう!!!

工事中、心配していた雨も降らず。なかなか順調にやってくれました。さすがプロ!!!

仕事早いねーーーー。

洗濯物も溜まっていたので、さっそく屋上に上がってみましたー!

はやまったか???なんか、歩くたびにペタペタ言ってますがな。。。。

・・・・まっ。細かいことは気にしなぁーい!!!



あっ!タイトルの話題忘れるとこだった!

最近、HPを制作中でして、わんこ達の写真をとっていたところです。

我が家のおてんば娘のレイっこの写真を撮っていたところ。

写真に夢中になりすぎ、何度も走り込みをさせられたレイっこは、限界を超えK・O!!

ごめんよーー。かぁーちゃんが悪かった!!!

レイっこ

こんな感じの写真を、何回もやらされました。

だんだん暑くなるこの季節、やりすぎにはご注意です!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
