スポンサーサイト


GWな日々

皆様、GWはどうお過ごしでしたか??

自粛ばかりしていても経済はまわりません。・・・と、言うことで。


今回は、訓練仲間でお馴染みの。キラママ・春たねかぁちゃんそして今回から参加のバディママの4人!!

4人で琵琶湖バレイにレッツラ・ゴー!!

まずは、ロープウェーに乗って山頂へ。。。。わんこ達は、もちろん犬舎に入ってです。


琵琶湖バレー

こんな感じでーす。いつもの風景ですな

ロープウェー

生憎の曇り空で琵琶湖はかすんでました。。。。

上に着くと、チューリップの道が。ここは撮影ポイントでしょ。と、言うことで。

チューリップ

みんな。目線があってませーん。さすがレイっこ!かぁーちゃんしか見てません

琵琶湖バレイは冬はスキー場ということで、山です。え?知ってた??

まぁまぁ。奥さん、そんなこより。山頂まで登りましたよ!!

リフトなんていう裏ワザは、使いません!!ってか、わんこ達がいるのでもちろん歩きです!!

1日の競技会での筋肉痛を引きずる中、何故か暗黙の了解で山頂を目指すことに!!


登山

チャンピオンと書いてありました。次の競技会は、チャンピオンじゃーーー!!

頂上では、パラグライダーをしている方も。

パラグライダー

僕も飛びたいよー!!


皆さん、お忘れでしょうが、登ったら下りなければなりません。。。。

ガックガクの足を引きずり雪がまだ残る中、多少の爆笑ハプニングもありつつ下山です

訓練している時より、体力を消耗しました。。。わんこ達は、車で爆睡です!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
