スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCI競技大会の結果報告

11月28日にドラハで今年最後の競技会が開かれました。

今回は、FCI。魅力は、なんといっても10ポイントと理事長賞!!

服従には、ヒメちゃんとレイっこがエントリー!!

ヒメのCDⅢsは、二頭しかいませんでした。。。。皆さん、完全に理事長賞狙いですな!!

しかーし。ヒメにとっては、またとないチャーーーンス!!これを逃すわけには。

結果は、ポイント&一席げっちゅーーー!!皆さんありがとう!!

めっさデカイ。ロゼットです!いつもの倍ですわ。ママさんも大喜び!!!

ひめ1


さてさて、レイっこは?CDⅡにエントリー。生意気にも、理事長賞狙いです!!

結果は?と言いますと。脚側行進は、最後のターン近くで離れる。

立止は、体符がないと反応が悪い。まだまだ直すところがたくさん。

今回の収穫は、前回の行進中の伏臥での手のおれがなくなったことかな?

二席頂きました!!次こそは。。。。

れい1

姉御のタネちゃんもダブル二席。

ダブル

今回は、オビディエンスのビギナーに出た胴体のマユちゃんと。

まゆ


アジリティーには、ラッキーとマック。

二人とも三度に上がる為のカードがリーチです。

気合いを入れて臨みました!

AGからのスタートで、マック!ついについに、クリーンラン!!!三度に昇格だぁー。

七席頂きました。

まっく1

ピンク好きのママさん。大喜び!!!

ラッキーは、、、、やってしまいました。訓練士失格です。

残りバー三本のところで、コースを間違え誘導ミス。。。。そこまでは、いつものバー落としもなっかったのに。

ママさんパパさん、ごめんなさい!ラッキーは、とっても良く走ってくれましたよ!!!!



まだまだ鍛練が足りない!もっと頑張るぞーーーー!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。