スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競技会時期ですね。

今回は、大会のご報告でーす!

10月30日は、アジリティー2度にマックンとラッキーがエントリー。

AGからのスタート!マックンは、手作りの馬肉ダンゴパワーでハイスピード!!!

ラッキー君は、なかなかいい感じのスタートでしたが、タッチ障害をジャンプ。。。。

あーーーーーー、それがなかったらいけたのにーーー。残念。

マックンは、二席頂きました!!頑張ったね!


11月6日7日は、東京で行われた本部に行ってきました!!

本部は、わたくし初めてでござんす。。。。

どっきどっきです。

マックン・ヒメちゃん・レイっこがエントリー!!

今回は、直すところがたくさん見えました!

まずは、招呼です。マックンとヒメちゃんは、二声符。。。。

もう少し命令として意識させていこうと思います。

レイっこは、伏臥。必ず、片足を折り曲げてしまいます。

只今、特訓中!!!



訓練の合間のひとこま。。。。

ダンベル1

マックン並みのダンベルです。キラちゃんのです!

ダンベル2

キラちゃん、それは僕のダンベルです。こんな重いの僕持てましぇーん!!

頑張れマックン!もしかしたら持てるかも!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。