

まとめて一気にご紹介???

10月は、前半からバタバタでした。

まずは、ベッキーちゃんが卒業しました!3回しかお母さんとの練習ができませんでした。

が、、、、なかなか頑張ってくれました。



お次は、新しいお友達の紹介です。


ふわふわの毛にコロコロの体型!!かわいいいーーーーーー!!

リボンちゃん

リボンちゃんでーーーす。みんな仲良くしてね!


えー、続きまして。24日は、舞洲に訓練試験を受けに行ってきました。

今回は、プードルのダリ君とポロ君がCD1.2。レイっこがCD3を受けました!

ダリ君とポロ君は、初・競技会!

ドキドキでしたが、二人ともしっかりやってくれました。

ポロ君は、ちゃんと上を向いて脚側していて。招呼も走って来てくれました!!

ダリ君は、上は向いてくれませんでしたが、機敏な動きをしていました。


最後の報告は、私の同期のお友達が西宮でお店をオープンしました!!!

ドッグサロンです。なかなかオシャレな内装で内容も充実しています!

お店

奥がトリミング室になっています。

いい感じでしょ???

今日オープンしました!西宮に行くことがあれば、ぜひぜひのぞいて行ってください。

お店の名前は、ベアーテ。ベアーズじゃないよ!!

ドイツ語で幸福と言うそうです。


しかし、自分でお店をやる。というのは、とっても大変なことなんだと思い。

私も頑張らなければ!!と気合いが入りました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
