スポンサーサイト


今年の夏も琵琶湖から!!!

いやいやいや。お久しぶりの更新です。

暑くなってきましたねぇ、わんこ達もグダグダです。

なので!恒例の琵琶湖に筋力づくりという名の、水浴びに行ってきました!!

今回お邪魔したところは、わんちゃんと人用の泳ぐ場所が決められていて遊び放題でした。

琵琶湖1

いい筋肉してまんなーーーー。

れい

レイっこは、つねにかぁーちゃんとこに帰ってきます。

きら

キララと凛ちゃん!!・・・・・と、岸に帰ろうとしている、タネちゃんです。

らい

ライちゃん今回もお尻上げて、しっぽブンブン振りながらかじを取ってました!

たね

タネちゃんは、おかぁーちゃんに捕獲されました!

ばびぃ

おばーちゃんのバビ子は、気のせいか沈んでました。でも、バビ子、楽しそうに泳いでました。

一休み

みんな泳いだ後のおやつタイム!!

はぁー、楽しかった!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑いですね~。

せんせー!!お元気ですか?
夏バテしておられませんか?

夏休みを1日とって、朝4時に大阪を出て、須磨浦海岸でメルローを初泳ぎ体験をさせました。

最初はドキドキで、怖がって腰が引けてたのですが、感覚をつかむと自分から泳ぎだすように・・。もう一度この夏、連れていきたいと思っています。

相変わらずアマエタで、どうしようもない娘ですが、ちょっとずつ賢くなってきたような気がします。

また涼しくなったら、いつものところへ遊びに行こうと思っておりますので、その時はよろしくお願いします。

黒ラブメルローより。



↓親バカ動画です
http://www.youtube.com/watch?v=JqHg3cjIfGw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
