スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝★訓練試験

今日は、舞洲にて訓練試験が行われました。

今回は、プードルのボブ君とレイっこが初・出場!!!!リベンジのエヴァン君。

まずは、CDⅡのボブ君から~。ひも付き脚側は、なんとか横について歩けていました。

速歩に入ると、ゴールまでお散歩気分。。。まだまだ意識が足りないかな?でも、アトエは、しっかりつけました!

招呼は走って来ました。立止があせってしまい立ったり座ったりしてしまいました。

これからは、焦らせないように淡々と出来るようにしていくぞー!!


お次は、リベンジのエヴァン君。泉大津では、カモメのフンで暴走してしまった思い出が。。。。

さて今回は?出る前に脚側を繰り返し集中させての出場!

しっかりとした脚側を見せてくれました!!集中してる時の脚側は、とってもキレイ。

招呼も走って来て、アトエもばっちり!その場での作業もこなしました。

しかーし、行進中の伏せあたりから、集中力が切れてしまい遊びモードに。。。やばし。

今後の課題は、場数を踏んで集中力をつけていこうね!

エヴァンs
しっかりお父さんを見てまーす!

エヴァン1
招呼の後のアトエ。得意げー!


最後は、やっとこ血統書がきたレイっこです。まずは試験で様子見。

全体的になんとかこなしましたが。微妙な歪みと脚側のブレを指摘されました。

脚側の意識をもっとつけていくことと、アトエの位置がかぶってくるのでキッチリ止めていくことを、課題に。

明日から頑張るぞー!!!

ちなみに、みんな合格おめでとう!!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。