スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKC大会inドラゴンハット

11月29日に滋賀のドラゴンハットへ競技会に行ってきました!

今回は、服従にはマック君のみのエントリー。前回の課題である、脚側停座のズレ。

二回目まではしっかりできましたが。やはり徐々にズレてきてしまいました

う~ん。次までにきっちり直すぞ!!!あとは、招呼が2声符に。気合いをいれすぎた私の声に固まってました。

なので、ポイントはダメでした。

アジリティーには、1度 ヒメちゃん。ラブちゃん。
         2度 マックくん。ラッキーくん。

ヒメちゃんは、確実にこなしましたが、タイムが。。。。。54秒が標準タイムで。な、なんと!!

54.11秒。。。。。あとちょっと走ったら!!!!!くやしぃーー

マックンは、集中がきれてシーソーで拒絶。ハードルを通り過ぎて拒絶。二回も拒絶を取られてしまいました。

ラッキーは、Aフレームの下りのタッチを取られてしまいました。今回は、ハードルも落とすこともなくしっかり指示通りに走ってくれました。

やはり本番になるとタッチが飛びやすいので、きっちりやっていかなくてわ!!!

今回の大会は、悔しい結果となりました

が、何を練習するかが、はっきりわかったのでイイ収穫ができました!!!

今度は、泉大津に向けて特訓じゃーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。