スポンサーサイト


行ってきました霧ヶ峰

しばらくです!

10月15日~19日まで長野県の霧ケ峰に行ってきました!

今回は、警察犬の大会で、ライちゃんが選別作業でエントリー。

夜の12時に大阪を出発、朝の5時すぎに到着しました。霧もすごい中でみなさん練習していました。

私たちは、しばし仮眠を。。。。。次の日が本番なんで!

どっきどきの一回戦。手が震えて布がなかなか取れない。

なんとか二回戦に!

待ち

順番待ちでーす。ライちゃんは、日向ぼっこ気分!

二回戦

やったー!!奇跡のドリームチケットをげっちゅー

4○の子が4頭残りました。ライちゃん、頑張りましたが、日本一の壁はたかかったです。

結果は、4頭中4位という結果でした。残念でも、いい経験ができました!!

あんなに大勢の人の前でするのは初めてで、口から何かでそうなくらい緊張しました。

表彰式

ライs


一緒に戦った兄弟です。兄弟

今回、お泊りした所はとてもいいご夫婦がしているペンションで、なかなか良かったです!

レイs

わんこは、入れませんが。

富士山も拝めました!!!

富士山

わかるかな?うっすら真中にある、ちっさいのです。

なかなか充実した4日間でしたーーーー!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁめ ままさんへ

ありがとうございます。

きっと、霧ヶ峰には所長が来ていたに違いありません!!

これからも頑張ります。

ノアママさんへ

お返事遅れました。

祝賀会までしてもらい、ありがとうございます!!

これからもコツコツ頑張っていきまぁーす。

ガンタム母さんへ

ガウン嫌がってました。ムリヤリ着せちゃりましたなかなか日本一の壁は、超えられませんでした
アイリちゃんも頑張ってますよー犬舎の近くを通るとたまに吠えてますが元気いっぱい走ってますよー

takeさんへ

ありがとうございます。
まだまだ訓練が足りなかったようです
来年こそゎ??

No title

すごいすごい!!おめでとう!!
PDのHPで結果を見て、ビックリしたよ!!
やっぱりまじめに練習してると結果はついてくるんやね。
うちらも負けじと頑張らねば。。。ホントにおめでとう!!

ライちゃんおめでとう!!

ライちゃんのガウンかっこいいですね。
ご活躍、おめでとうございます。
私は服従、訓練関係のことは最近まであんまり知らなかったのですが
先日テレビで偶然去年の優勝者の所長さんと黒ラブちゃんを見てて
りかちゃんに臭気選別の事を聞いていました。
出場者の頭数にびっくり!
お疲れ様でした。

河川敷であいりが迷惑をかけていませんか?
やつの犬嫌いだけが気にかかる今日この頃でございます。


おめでとうございます

すごいですねぇ~
日頃頑張られたいた証拠ですよね

記事を読ませていただいて、こちらまで緊張感が伝わってきます

ガウン姿のライちゃんが、輝いて見えますよぉ~

↓まだスランプから抜け出せていません・・・・・

No title

おめでとうございます。
本と凄いです。
わぁ~い、って踊って下さいね。
一緒に付き合います。
天国の所長もおめでとうって笑っていらっしゃいますよ~。
口から何か出そうだったのね。
ライママさんらしくて笑っちゃいました。
本とにおめでとうございました。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
