

競技会in三重

遅くなりましたが。今回は、10月4日の大会のお話でーす。

今回は、アジはなくて服従のみです。

メンバーは、CD3sの姫ちゃん。CD2のマック君です。マックくんは、オビの方は2回目の挑戦です。

ヒメっちは、暑さも加わり脚側は、遥かかなたに・・・・。涙がちょちょぎれそうに

ですが、作業自体はしっかりとできたので、脚側をがんばるぞー

無事、ポイントげっちゅー!!!

マックンは、ひも付き脚側は元気いっぱい!!そのあとは、パワーダウン

シッポもシュンたろうになちゃいました。でも、最後まで頑張ってやってくれました!

課題は、「アトエ」を疲れてもするように特訓じゃー!!

マックンもポイントげっちゅー!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ノアママさんへ

だれ情報ですか?

ありがとうございます。なかなかいい結果ではないですが、ライちゃんなりに頑張ってくれたと思います。

そろそろノアちゃんも出番ですね。また大会一緒に頑張りましょう!!

No title

ライちゃんの事聞きましたよぉ~~~
すごい、すごい~~v-424
お疲れでしょうが、記事のアップ楽しみにしていますね~~

遅くなりましたが、三重お疲れ様でした。
ポイントGETおめでとうございます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
