

・・・・最終日・・・・

最終の23日は、舞洲に訓練試験を受けに行ってきましたーー!

今回は、ショーに出ているフラットのルルちゃんのCD1と。ついでのバビ子のCDXです。

ルルちゃんは、ご近所さんの子でショー、一筋の子です。

訓練も長いこと引退したバビ子さんは、2週間前から猛特訓!!

スタートから、なぜかバテバテ。おいおい、まだまだ課目あるんですけどー

ダンベル持来では、ダンベルにはたどり着いたが、「これ持つんですか?」的な顔で仁王立ち。

こっち見てないで、持って来いよ

なんとか自由課目まできました。ここで後悔する。

8の字股くぐり!!オヤツもないしもう疲れたしで、全く動かず。やっちゃっいました。

やっぱりバビ子は、引退じゃーー




comment

管理者にだけ表示を許可する

ノアママさんへ

お返事遅くなりました。

ペット博、マロンママには運動会のところで会えましたよー!

恥ずかしげもなく、景品貰って帰りました。

ラッキー君は、今回が初のクリーンランでした。徳島も頑張ります!!

No title

シルバーウィークは、最初が競技会でと最後が試験だったのですね
競技会も暑かったですよねぇ~~
ラッキー君のは見れなくて残念でした。
CRおめでとうございます

ペット博は、同じ会場にいたのにお会いできずに残念でした。
運動会・・・・・の景品ってなんだったんですか????
景品もらえるなら、来年は家も挑戦してみようかな~~なんちゃって・・・・

明後日の三重・・・日曜日だけお天気が晴れみたいで良かったです
頑張って来てくださいね 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
