スポンサーサイト


・・・・続き・・・・

しばらくあきましたが。まだまだ続くシルバーウィーク!

3日目は、キラママさんと六甲山近くまで、わんこ達と共にドッグランに行ってきました。

そこには、子豚がランの隣にわんこにまじって寝てました!ミラクルー!!

ぶーこs

ほんとに山を少し削って、周りに柵をたてただけの、ほぼ自然のままでした。

みんなイキイキしすぎて、ものの30分もしない内に、へばっておりました。

レイっこは、なにを血迷ったのか一直線に走りだしたと思ったら、みごとに柵を乗り越えていきました。

そして、パニくったのかさらに柵のしている子ブタちゃんのお部屋にジャンプ・イン!!!

わんこ達の悲鳴が山に響きわったっていました。。。。。ホントに何考えてるのか。。。。

ランs

ラン1

ランで走ったので、小腹が空いたアタイ達は、カフェにでも。・・・と、その前に。

六甲牧場ーーーー!!せっかく六甲に来たんだしね、ここはお約束。

わんこも入れてラッキー!レイっこは、子犬の時を思い出すかも。

なーんてこともなく、羊にはビビりまくり、あげくに羊のウンピを拾い食い。

そこらじゅうに落ちてて食い放題でした。(次の日、下痢ピーでした。)

羊s

六甲山s

また行こうねー!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

サラダさんへ

ありがとうございます。

徳島は、きっとママさんは来られるはずです!ラッキー君がはりきりすぎないよう祈ります。

私も頑張って走ります!

三重、頑張りましょうね。

No title

パニくったライちゃん想像したら くふふふふっっっv-411
豚さんもそりゃあ びっくりしたでしょうね

↓ のラッキー君 ともにCRおめでとうこざいます。
ママさんが来ない方がに・・・・・・・・。
徳島はどうされるのでしょうか 気になりますね
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
