スポンサーサイト


JKCドラゴンハットin竜王

6月21日 ドラゴンハットでの大会に行ってきましたぁー!!

今回のお天気は、雨のち。。。。。。カンカン照りの、晴れ

風も全くないため、インドアには最悪の蒸し風呂状態

今回こそはと、ひめっちのCDⅢs

脚側は、いつもより遅れることはないものの。やはり、頭2個分くらい離れての脚側。。。。。。

しかし、インドアのおかげかいつもの「停座の位置で歩かない」がでなかったのでひと安心

あとはなんとか、もちこたえました!!!

結果は。。。。。。。。。。な、なんと

ポイント・げっちゅーーーーーーーーーーーーーーーぅ

やったね、ひめっち!しかも、4席に審査員の先生ありがとうございます

ライちゃんはと言いますと。。。

出る前から、舌はでっぱなではぁはぁいってましたわ!こやつ、やる気あんのか??

完全なる空回りの状態で、脚側は遅れる。停座はななめに。・・・・・という結果で4席でした

くっそーーーーーーーーーーーぉ!引退試合にしようと思ってたのに、このままでは辞められねぇー!

・・・と言うことで。引退もといリベンジじゃぁーーーーーーーー

ライs

お友達のキラ嬢は、暑くてバテバテでした。暑いのによーやった

きらs
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キラッと凛子さんへ

レイっこの行進中の停座は、まだまだかかりそうです。。。。
ライちゃんで行くか、一か八かのレイちゃんで行くか。
・・・・・・うーーーーん。。。
オカンは、ストレスで血ぃー吐きそうですわ!!

ノアママさんへ

お疲れ様でしたー!
本当に暑くて、ぐったりでしたね。
ノアちゃんも、この前より内容が良かったみたいですね!
ひめっちもノアちゃんも悩むポイントが似ているので、お互いに頑張りましょう!!!

さらださんへ

ライちゃん。。。。
まだまだオカンのしごきに付き合ってもらいます。
00いけるように、スパルタはじめますぅーー!!

ありすままさんへ

コメントありがとうございますー!
なかなか大会でもオビ・アジでゆっくりお話できなくて残念です。
レイちゃんは、一か月に一回のタッチ障害の練習ですが、今は、スラに力入れてまーす!!
秋からの大会で会えるのを楽しみにしてまーす!!

お邪魔します♪

初コメントにドキドキ♪(←うそっ!笑)

なんか懐かしい空気の漂うブログなのでいつも読み逃げでしたぁ~
○下ドッグスクールが懐かしいなぁ~
最近ぜんぜん会えませんがレイちゃんのアジはどんな感じですか??
1年、フリーで練習しましたが今はまた先生とやっています♪
訓練競技会も後半戦からまた出ますよぉ~
またおしゃべりしたいです!!

引退

ライちゃん引退は早いですよぅ~
まだ5才じやなかったっけ???
後が仕えているからかな?

そっ ○○行きましょう~
って私の勘違い? いやいや行くでーーっ

日曜日はお世話になりました。
姫ちゃん良かったですねぇ~~~~

ライちゃんは、ちょっと見れなかったんですが・・・・・
リベンジですかi-184

次のシーズンもまたよろしくお願いします

あらあら、ライちゃん引退じゃなくなったのね。
うちのキラちゃん前向き脚側。
この夏で、頑張らないとね。レイっ子も。
で、〇〇行きましょう。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
