スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました。京都トライアル

4月29日に、京都の競馬場で、JKCの大会がありました
えぇ、この会場(大会)は、わたしにとってはとーーーーーーーーーーーっても記憶にのこってるんすよ。まー、ごく一部の人のみカンづくと思いますが。。。。。。

まー、そんなことは、さておき。今日は、服従のみということで、いつもより目録も薄かったね。。。

今回は、プードルのひめっちと、うちの黒ラブライちゃんがエントリー!!!

ヒメは、CDⅢs。馬のニオイでもするのか、上をむいて空気中をクンクン ぽっけーっとして呼びが、三声符 うぅ~ん。もう少し、厳しくいこうかなぁ。。。。。

ライは、CDⅢそろそろメジャーポイントを。と思い、エントリー!なんなくこなしていますが、行進中の立止がやはり、だるまさんが転んだ状態。。。。。これは、なんとかしないと!!

らい2


そして、やっちまったよ、自由課目。棒とび・・・・・・棒にお手!!!!
なんですとぉーーーーーーー!!おバカ丸出し
3頭中、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3席でした

らいs

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キラっと凛子さんへ

あの棒とびは、二度とやりまちぇーん!!!
メジャーポイントも取れたし、あと少しだと思うんだよね~。でも、ドラハにも出そうかと、検討中でーすv-218

この棒飛びは、これでうけてると思うよ。
もうすぐで、グラチャンじゃない。
次の、徳島で決めちゃいましょう。

ノアママさんへ
お疲れさまでしたぁー
確かに、気候はいつもよりよかったですね。
馬の匂いでもしたんですかねぇー
いつか、リベンジ行きましょうね

お疲れ様でした

去年よりは暑くもなく、気温はいい感じだったのに・・・・
私もこの場所はいつも何かしらあります
だから出るのも最終まで、グズグスと考えていたんですが、何とか苦手克服、リベンジがしたくって・・・
でも見事にドツボにはまってしまいました
いつかは克服したい場所ではありますけど。

来月は行きませんけど、ドラハまで何とかなるのかあの頑固者ととことん向き合ってみます

またよろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。