

@大阪クラブアジリティー@

4月18・19日の2day。泉大津に行ってきましたー!

お天気は、ぢりぢりと痛いくらいの晴れーーーーー

今回は、アジリティーのみ。リンクが4コートあり、かなりハードなことに。。。。

1日目は、アトラクション1にラブちゃん。1度にヒメちゃん。2度にラッキーくん。が出場!

いつもよりテンション高めののりのり~ あと1.2秒速かったら。。。。。惜しくも、クリーンランならず。

ラブちゃんは、完全に周りの子達にビビってしまい、集中力が少しなかったかな。

2日目は、マックくんが2度に出場!

やる気もマンマンでスタートもいい感じ!今回は、「いけるかも。」と思い残り5コース!

中抜きしてる途中で。。。マックが止まってる????

まさかまさかの、おっしっこ!!!しかも長い!!

そういえば、たくさんお水飲んでったっけ。。。一度のおっしっこでは、出しきれていなかった様子。

ごめんね、マック!我慢してたんだね。。。

画像がないので、かわりに。。。

だいわs

こんなん飛んでましたぁーーーーーーーーー



comment

管理者にだけ表示を許可する

 macさんへ

お疲れ様でしたぁー。

マックパパとのフラフラは、だいぶ少なくなってきていますよ!呼びがしっかりしてきたら、マックは、まだまだ伸びますよv-217

私と走るときは、もっと集中させてからスタートしていこうと思います!

頑張りますe-271

ひできちさんへ

お疲れ様でしたぁー!

ケリーちゃんスラも、とってもスムーズにいけてましたねー!

大会ごとに課題も見つかるし、成長もみられて楽しみですねv-91

お疲れ様でした!

土日はお世話になりました!!
ケリーもまだまだこれからですが、
競技会のたびに楽しいです。
これからもがんばりますので、よろしくお願いしま~す!!

お疲れ様~

残念でしたね~
みなさんもマックも・・・
CRは先生とマックパパの競争かも~
先生はタイムパパはふらふら克服~
どうしたもんでしょ?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
