

雪遊びだぁー!

今日は、いつものメンバーのマーメママさんとキラママに加え。マックママ・パパが加わり5人でお出かけ!


今回は、滋賀県の方へ雪遊びに!


トンネルを超えるごとに気温は下がり、雪景色!!!


しかも、吹雪いてますがな。そんななか、雪遊びスタート

1雪遊び


わんこ達入り乱れてます。


雪2


あらら。マックン、お顔が雪まみれ!ひげぇーーーーー。


雪3


リュウちゃんは、日本犬なのに寒いのにがてーーーー!!


雪4


レイっこ、はしゃぎまくりーーー!!


雪5


9歳のバビィばーちゃんも走る走る。


雪6


楽しいぃ~~~~!って、この数秒前。。。。。


ドーベルのジェニーちゃんは。寒中水泳に!!風邪引くからやめてーーーーー!!!!


たくさん遊んだ後は、カフェでお昼。


カフェ


キラっこ。


カフェ2


マーメは、お疲れモード。



お次は、雪から一転。菜の花畑へ!!


なのはな


マーメとマックン、お目目が開いてませんよーーーーー(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

早業ブログ更新でしたぁー!!
更新しない時は、1ヵ月はかるーく過ぎますが。。。
雪遊び、寒いだけかと思いきや人もわんこも大はしゃぎで楽しかったですね!また行きましょー!

ジェニちゃんは、風邪もひかず次の日も元気でしたぁー!

親子遠足!楽しかったですね。
マックは吠えて疲れて爆睡でしたよ~
又ぜひ共、親子参加しますので!お疲れ様でした。

いいな~雪遊び・・・。ジェニーちゃん寒そうですよー!!

どんだけ早業なの?やる時はやるんでしたね。
去年の写真違うの?っで、びっくりしました。

楽しかったです。
また行きましょうね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
