

今年も来たね!!

ついにやってきました。琵琶湖解禁!!!

毎年恒例のわんこ達の強化訓練(笑)なぁーんて。口実の海水浴です!!

今回は、いつものメンバー+ひかりドッグのバディママが参加。さらにニューフェイス達も参加!!


<注意>只今、海猿にはまている為。ちょいちょい暴走します。。。


海保

水面よーし!仙崎いきまぁーす!!!服部ー着いてこいよー!!救助しました!!!ってか(笑)

れい1

レイっこ。すっごい顔!相変わらず、泳ぐことはせず他のわんこを狙って、浮いております!

ナナさん

初・泳ぎのナナちゃん。立て泳ぎですが。。。溺れてませんよ

そら

ニューフェイスのそら君。初・泳ぎの割には、しぶきもあげずに泳いでました!!!


たくさん泳いだ後は。ドッグカフェにお昼ご飯ー。

今回は、ベルナーズ ハウスにお邪魔しました!

カフェ前

左から。バディ・キラ・レイ・たねちゃんの、ぴっちぴちの女子会です(笑)

ごはん

かなりのボリュームでおいしかったー!!

わんこ達は。。。。?

ドッグカフェ

キッシュです。すっごくおいしそうに食べましたが。。。。。

レタス

レタスは、いらーーーーん!!!すぐさま、吐き出しました


今年は、何回いけるかな????



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村



06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
