

久々の競技会

こんばんは!

最近、ブログ頑張ってると思いません??

今回は、2月13日に加古川で行われた競技会のお話です。

今回のエントリーは、アジリティーはないので。毎度おなじみ、ヒメっちとマックン!

さらに初出場のエヴァン君で頑張りました!


ヒメっちは。。。? 脚側は、はるかかなたに消えていきましたが。今回の呼びは一度で来てくれました。
 その場での作業もしっかりこなし、大得意の遠隔の作業もばっちり決めてくれました!!

結果は、ポイントありの3席頑張りましたぁーーー!!


マックンは。。。? ひも付きの脚側は、まずまずでしたが。ひもなしになると、遅れることはなかったものの離 れることが多かったです。その場での作業は、お空の匂いに夢中で3声符。。。。今回は、集中力がなかった結 果ポイントゲットならず。。。。一番自信があったのにショック大です


エヴァン君は。。。? 脚側は、速歩が離れたりくっついたりとまだまだ不安定。心配していた行進中の作業は、 ゆっくりながらもしっかりしてくれました。その場での作業は、完璧!!呼びは、走ってきました。
 結果は、な。なんと2席頂きました頑張ったね!
 次からの課題は、アトエが徐々に前に出てくるので、しっかり止めること。脚側を安定させることですね。
 
姫
ヒメっち

エヴァン
エヴァン君
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
