

行ってきました霧ヶ峰

しばらくです!

10月15日~19日まで長野県の霧ケ峰に行ってきました!

今回は、警察犬の大会で、ライちゃんが選別作業でエントリー。

夜の12時に大阪を出発、朝の5時すぎに到着しました。霧もすごい中でみなさん練習していました。

私たちは、しばし仮眠を。。。。。次の日が本番なんで!

どっきどきの一回戦。手が震えて布がなかなか取れない。

なんとか二回戦に!

待ち

順番待ちでーす。ライちゃんは、日向ぼっこ気分!

二回戦

やったー!!奇跡のドリームチケットをげっちゅー

4○の子が4頭残りました。ライちゃん、頑張りましたが、日本一の壁はたかかったです。

結果は、4頭中4位という結果でした。残念でも、いい経験ができました!!

あんなに大勢の人の前でするのは初めてで、口から何かでそうなくらい緊張しました。

表彰式

ライs


一緒に戦った兄弟です。兄弟

今回、お泊りした所はとてもいいご夫婦がしているペンションで、なかなか良かったです!

レイs

わんこは、入れませんが。

富士山も拝めました!!!

富士山

わかるかな?うっすら真中にある、ちっさいのです。

なかなか充実した4日間でしたーーーー!!


09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
