

お誕生日パートⅢ

またまた誕生日ネタでごめんなさい。

今回は、ライちゃんの兄弟である、カブキちゃんとムーちゃん主催のお誕生日会に行ってきました!

今日は、たくさんのお友達がお祝いしてくれました!そして、恒例のケーキの踊り食い

ケーキ

今回も、スプテンパパの手作りでーすとっても料理上手!!!!

よだれ

早くちょーーーーだい!!!

ムーちゃんs

ムーちゃんの後ろで秘かにねらってるのは?????

こんな感じで、今年もてっぺんこえました・・・・・・・。


スプテンママからは、可愛すぎるお洋服を貰っちゃいました

sバビレイ

ふりふりのワンピ美人さんがさらに美人に!!!!

ライちゃんはと言いますと・・・・。

らい1

恐竜ちゃんでーす!!どこに着て行こうかなぁー??

らいs

ぶっさーーーーーーー!!!!




07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
