

明けましておめでとうございます!!

いつのまにか年があけました。。。。

ですが、去年のネタですみません。

行ってきました、本部!いつものメンバーで埼玉に乗り込み。

・・・遠い。。。とお過ぎ!!

レイっこ。ついに本部で一席とれました!!!ありがとーーーー!!

本部1


いつも通り、富士山バックにパチリ!!

富士山1

颯真は、マテができないので。かぁーちゃんと!!

富士山



近畿ブロックでは、レイっこ!ついに理事長賞もらいました!!皆様、ありがとうございます!!

近畿

雨は嫌いなんです。。。

今日は朝から雨です。。。

甲斐犬の竜ちゃんは、雨が苦手。。。。

濡れた草むらなんて歩きたくないでーーーす!!!って、飛び跳ねまくり!

ハイスピードのお散歩。車にいちもくさんに走って行き。。。

こんな顔(笑)

りゅうちゃん1

「早く入れてよーーーーー。僕、足が気持ち悪いんです!」ってか????

はいはい、わかりましたよ。入りましょうね。

りゅうちゃん2

「ふぅー。もう、雨やんだ???」

入った瞬間から、もう出るんですか(笑)

自由人の竜ちゃんの一日でした!!!

秋の収穫祭

めっきり秋模様になってきたので。

いつものメンバーで渋柿狩りにレッツ・ゴー!!!!

山道を車で登る・登る。。。

・・・あってるのか?細道どころの話じゃないよ。

ってか、この道、一通じゃないの??軽トラ前から来ましたよ!!!助けてーーー!!

そんなこんなで、やっとこさ到着。

長靴・帽子・汗ふきタオル。・・・ん?農家スタイル完成!!!!!

説明を聞いて、いざ!!柿狩りスターーーーート。

りかちゃん


りかちゃん。ばっちり農家の人です!!!

初めは、慣れない手つきでの収穫。後半は、みんなすごい速さで収穫してました(笑)

まめ2

たくさんとれましたぁーーー!

取り過ぎ?????(笑)?????

まめ1

ちなみに、まーめも収穫!!!!

鬼はー外。福はうち!

2月3日は、毎年恒例の。節分・豆まき大会!!

今回は、河川敷での豆まきです。何故なら、お家でやると豆がそこらじゅうに。。。

お掃除大変なんです!!

わんこ達も年齢の数だけ食べて、今年も健康に過ごせますように!!

節分2


その日の、おかぁーちゃんの晩御飯は?と、いいますと。

節分

・・・・・おっさんか!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

お誕生日

かなり過ぎたのですが、12月8日はバビ子のお誕生日でした。

ついに9歳になってしまったよ。。。おばばぁーーーー。

みんなからプレゼントまで貰っちゃって!バビ子は、うっきうき!!!

バビ誕生日

まだまだ長生きするそうです(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ライママ

Author:ライママ
JKC公認訓練士
警察犬訓練士
ボーダーコリーの狂犬・レイっこ。おっとりお局バビィ。マイペース黒ラブこと、ライちゃん達の特訓日記!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
